トップ > Yui社長ブログ

Yui社長ブログ

真のおもてなしの心!

2019/02/19

世界最高峰のワインを山ほど持っていらっしゃる友人の別荘へ行って参りました。

壁一面のワインセラーに最高級の今では手に入らないワインがびっしりと並んでいます!

 

今年は、このロマネ・コンティ100本を寄付されるのだそうです!約2億円相当!

 

彼は、人を喜ばせるのが大好きで、ある時は彼の所有されてる島のビーチから花火を打ち上げ驚かせて頂きました!

おもてなしがお好きで、いつも人を一番に考えていらっしゃるから、このようにお金やワインが集まってきたのだと思います。

お会いすると本当に勉強になります。

私は、お金ないけど、このおもてなしの気持ちは、見習って皆様に喜んで頂けるように、日々頑張ります!