トップ > Yui社長ブログ

Yui社長ブログ

恵比寿ガーデンプレイス三越店オープンしました!

2019/05/31

2年前の夏の日、新宿伊勢丹の事務所でこの出店のお話を頂いた後、日射しが強い一階の出入り口の前で、やってみたいな!試してみたいな!と夢のような感覚の中!現実は、東京は遠いし、物価も違うし、うちのような小さい会社では無理!と半分以上は諦めていました。

三越伊勢丹様の根気強いプッシュと、沢山の援助を頂き、オープンにこぎつける事が出来、夢がまた一つ実現しました。

 

オープン日も全体のリニューアル日に間に合わず、5月末に、ひっそり1店舗オープンとなってしまい、不安だらけでしたが、3日経ち、私たちの予想を超えて沢山の方々にお越し頂き、嬉しい限りです。

これから続けていくことが、大変なことですが、三越様はじめ良いスタッフにも恵まれ、頑張っていこうと決意新たにしています。

本当に感謝感謝です!

 

東京にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。心からお待ちしております。