トップ > Yui社長ブログ

Yui社長ブログ

感謝!感激!感動!

2020/03/14

最近は、ほとんど面接はしていないのですが、たまたま広島店の面接をすることになり、応募の大学生の志望理由が、感動でした!

たまたまではなくて、必然だったのでしょうね!

 

彼女のお母さんが手帳の裏に10年前の私が出ている新聞の切り抜きを貼って下さってて、弊社を勧めてくれたということでした。

これです!と言って見せてくれた切り抜きは、色あせて、少しぼろっとなってて、マーカーで線が引いてあった!

10年も持ってて下さったんだ!驚きと感動がいっぺんにきた!

涙が出そうになった!けど、彼女の面接だからここで私が泣いてはおかしいでしょ!と我慢。

 

私の生き方が、誰かに元気をあげたり、勇気をあげる事が出来たら!といつも願ってましたが、いてくれたんだ!

共感してくれる人がいてくれた!

本当に感謝、感激、感動でした。

 

その記事です。私が別人だわ!若い!