トップ > Yui社長ブログ

Yui社長ブログ

ジャスミン満開!

2020/05/07

ジャスミンの香りが家中に!ジャスミンティーを創りたくなる私ですが、中国茶の茉莉花茶はこの花の香りを緑茶や発酵茶につけたものです。

この時期満開で、本当に強い香りを放っています。

 

コロナで、こんなに会社も社会も大変な時ですが,世の中の全ての動きが止まってるので、空気が綺麗に感じます。

地球温暖化や、異常気象を少し緩めるためには、このコロナも必要なことだったのかも?

人生において、偶然は無く、起こることは全て必然ということを身をもって感じてきた私ですが、地球も同じかと思ってしまいますね?

こんな小さなピンクの花が、こんなに強い香りを放っているなんて、びっくりです。

はなみずきも満開で、プランターではイチゴも。