トップ > Yui社長ブログ

Yui社長ブログ

田頭茶舗Home!お家で茶カフェ!

2020/05/04

思いついた〜!

学校が休校の為、牛乳が余ってるので、牛さんや酪農家の方々が大変困っていると知りました。

確かに牛さんのお乳は学校が閉まってるからといって、止めれないですよね?

田頭茶舗も8店舗閉まってるので、牛乳を使ってないです。この時期だと抹茶シェイクやラテなど相当数使用してましたが!

大変なことです!

で、思いつきました!

田頭茶舗のレシピをネットで公表して、原料も提供しようと!私が作り方を動画配信しても良いかな?とも 迷惑か〜

お店まで足を運んで頂かなくても、ご家庭で本格的な抹茶やほうじ茶のメニューを創って、お楽しみ頂きたいです!

はっきりいって、原料が良いので、めちゃ簡単にできちゃいます!

 

頑張って早目に提供できるように頑張りますね。