トップ > Yui社長ブログ

Yui社長ブログ

YouTube始めました〜!

2021/09/05

あっという間に秋です!久しぶりの投稿になってしまいました。

 

今年は目まぐるしくて閉店3店舗、10月2店舗オープン予定(こちらはまた詳しく書く予定)

コロナが長引くので、日本茶セミナーなど開催が難しい、そこでユーチューバーになりました!皆様にいっぱい発信していきますよ〜。

日本茶、茶道、日本文化、人生相談、すべて喋りますね。

また、一流の友人との対談もしますので、是非お楽しみに!

一流とは、相手の為に仕事し、相手の要望を上回る心遣い、気働きが出来て、常にその準備をしている人の事です!素晴らしい〜人達!尊敬する人達です。

 

カッコいいユーチューバー目指して、体重3キロ落として頑張ってますが、

カッコイイとは無縁で、漫才師ですね!

 

是非、チャンネル登録、そして見てくださいね。